5月のBlueMoon

  • 2017年05月22日(月)14時11分

松崎真人、Brand New Band と大いに歌う@西荻TERRA

お待たせしました。やっと、やっと
東京でバンドと一緒のライブが決まりました!
ギターに稲葉政裕、キーボードに恩田直幸と、松崎とは「あ・うん」の御大ふたり。
ベースにはセンチメンタル・シティ・ロマンスでも活躍中の瀬川信二。
そしてドラムスには、多くのセッションを瀬川信二と共にする赤間慎という、強力かつ新鮮な布陣で臨みます。
平日ではありますが、ぜひお見逃し無く。

西荻窪TERRA
http://www.wood-corp.com/terra/
杉並区西荻北3-22-20坂巻ビル1F 03-3395-7611
JR西荻窪駅から徒歩2分

7月14日(水)
OPEN 19 : 00 / START 20:00
¥3000 + 1Drink (予約) ¥3500 + 1Drink (当日)
座席予約 / terra@wood-corp.com

  • 2014年06月10日(火)14時55分

6月のライブ。

6月14日、阿佐谷のYellow Vision というライブハウスで弾き語りやります。スケジュール覗いたら渾沌とした顔ぶれで面白そうです。誘ってくれた Yokoyama Rei ちゃん、ありがとう!
http://www5.ocn.ne.jp/~yvision/newpage2.html

  • 2014年05月18日(日)12時42分

昭和レトロなニューミュージックの夜@DE ICHIBA



DE ICHIBA さんでの「昭和レトロなニューミュージックの夜」準備に入りました。1人のファンの方からの「たわいないトワイライトが聴きたい」というメールがきっかけで始まったこのシリーズ、場所やスタイルを少しずつ変えながら、もう4回目......。ライフワークって、ふとしたことから始まるのかも知れませんね。11月7日、八丁堀で会いましょう。リクエストはお早めに。

11月7日(木)
開演 18:30
4,000円(小宴・1ドリンク料金込)
場所:DE ICHIBA (地下鉄日比谷線八丁堀駅 A4番出口 徒歩1分 )
問い合わせ 03-6803-0861

  • 2013年10月31日(木)21時24分

ノーマイク、ノーアンプワンマン@下北沢lete

下北沢leteワンマンまで10日を切りました。残席僅少。9月7日の予定が定かでない方も、まずはご予約を。キャンセル料はありませんので。 http://www.l-ete.jp/

  • 2013年08月30日(金)04時50分

お引っ越しのご挨拶。

HPの引っ越しは、これで3度目です。ずっとここにいたいので、
このページを個人的に「留吉」と呼ぶことにしました。

メジャーから離れるとほぼ同時に始めた今までのHPも、「その時の自分」
なので、メニューの“link”ページから飛べるようにしておきます。

今回はYouTubeの「松崎真人 Official Channel」も同時開設しました。
皆さん、現在過去未来、行ったり来たりして楽しんで下さいね。
迷い道クネクネ。夏女ソニア。

では、これからは基本、ここで待ち合わせということでよろしく。

2012年 官邸前4万人デモの6月吉日
松崎真人

  • 2012年06月24日(日)16時45分
  • 前のページ
  • 次のページ